Silver and Gold

BLOG

KLATTERMUSEN|クレッタルムーセン

阪急芦屋川駅 ~ 有馬温泉 4時間ほど歩き、温泉入り、ビールを飲み、バスで大阪まで帰る。山を決めかねてしまった時の、お決まりのコースです。昨日、行ってきました。

朝方の雨が、ウソのように快晴。うっすらと、肉眼では明石海峡大橋が見えました。暑くて暑くて、汗をたくさんかきました。不純物が出ていくようで、最高にリフレッシュです!!久々でしたが、やはりいいもんですね。 次は、どこの山に行きましょうか,,,

では、本題に!

“KLATTERMUSEN|クレッタルムーセン” から、2モデルが先行して入荷です。 お待たせいたしました。

Einride Jacket / Charcoal , Granate Red / ¥57,750-
Allgron Jacket / Black , Burn Russet / ¥54,600-“ 

シルエットがシャープなので、街着にもかっこいいジャケット,,,独自に開発している生地も、魅了されるポイントです。詳しくは後日。

しかっりと、ご紹介させていただきます!!気になる方は、ぜひ足をお運びください。