Silver and Gold

BLOG

BEDOUIN|ベドウィン

こんにちは。カンヌ映画祭が行われていましたね。『そして父になる』、とても評判も良く、面白そうです。早速、予告編の映像を見てみましたが、“ 確実に、泣く。 ” このように想像します。他にも、大好きなコーエン兄弟の新作、『Inside Llewyn Davis』、60年代のニューヨークはグリニッジ・ヴィレッジ、当時のフォークシーンを切り取った作品。サントラも期待大であります。

“ Bedouin ”

Sufi / Black, Navy, Khaki / ¥49,350-

入荷前より多くのお問い合わせをいただいていた、“ Sufi ” 。Silver and Gold では、初めて取り扱う型となります。存在感のあるフォルム・使い勝手の良いデザインを上手く持ち合わせたモデルだと思います。

Bedouin が生産されるイギリスには、古くからトラディショナルな皮革製品を産み出す背景が数多く存在しています。John Chapman,Brady,White House Cox 等々。こうしたバックボーンを基に、巧みに今の感覚を持ち込んだ、Bedouin のコレクション。使い込むことで、さらに雰囲気良く変化していく点も大きな魅力の1つです。自分達が実際に使用しているエイジング・サンプルも、何かの機会でご紹介できればと思います。