Silver and Gold

BLOG

ARAN|アラン

嵐の予感です。 いや、予報をみました,,,夜からとの事ですが、一日空はどんよりです。そんな空気を吹き飛ばす。 ニュースです!!

Fatigue Pants / ¥14,700-IMGP0033

本日、サイズが揃いました。 ”ARAN” さんの定番アイテム。個人的な問題ですが、最近。 細・短パンばかりだったので、太いパンを穿くのも気分が変わって良いですね。

It’s Mine.IMGP0005

自分も、一年程着用させていただいております。腰回りはスッキリしているのでだらしなさがなく、オススメです。写真で穿いてるものは私物。 バッチリなエイジング。写真では分かりづらいですが、かなりカッコ良くなっております。

Needles / Unlined Cordvan Shoe – Straight Tip / ¥66,150-IMGP0020

さて、太いパンツにはスマートな靴。そろそろ、2ヶ月。 足にもすっかり馴染み、吸いつく感じ。もう,,, やみつきです。ぜひ、お問い合わせ下さい。