Silver and Gold

BLOG

FLISTFIA|フリストフィア

朝方、羽織る。日中、カバンに放り込んでおく。夕方、朝方と同じ。活躍すること間違いなし!!

そんな、アイテムが入荷しました。

Jacket Cardigan “IMGP9139

デザイナーさんの心配り。毎回、この丁寧な説明書きに感動します。

” charcoal “IMGP9128

エメラルドグリーンを差し込んで、上品な配色に。穿き込んだデニムに、白いローテクスニーカーなんか良さそうです。

” dark navy “

IMGP9137

同系色でまとめました。チャコールのスラックスロールアップに、サンドベージュのワークシューズ。

なんて具合に、個人的に想像してみました。” FLISTFIA|フリストフィア ” さん の服。お召になる方のスタイルに溶けこんでくれて、上品だと思います。ほとんどの方が、リピートしてくださるブランドです。熟考してのスタイリングに。 急いで家を出る時、パッと手に取って。一度、羽織にいらしてください。