Silver and Gold

BLOG

mont-bell|モンベル

今シーズンより、Silver and Gold では mont-bell|モンベル の取扱いがスタートいたします。

mont bell

ブランドを代表するプロダクトの1つ、インナーダウンのラインナップが揃いました。自分達も愛用している、とても実用性の高い信頼度のあるアイテムです。モデルはこちらの2型に。

U.L. Down Round Neck Jacket / Hunter Green , Black / 147gcrew 1U.L. Down Snap Jacket / Khaki Green , Chacoal Black / 175gstand1

とにかく軽くて、暖かいです。天然素材、コットンやウール素材の Jacket や Coat のインナーに着用していただければと思います。お店でいえば、Engineered Garments や HARRIS WHARF LONDON のアウター類にはぴったりかと。レザーJKT やニット・アウターの中にも良いですね。

個人的にはカーディガンやスウェットシャツ等、自由に柔軟に活用しています。カラー展開は、両タイプ共にシックな Black もお選びいただけます。是非、店頭でご覧になって下さい。

crew 2 small stand 2 small