Silver and Gold

BLOG

ALDEN|オールデン

先日入荷したきり、バタバタとご紹介が遅れていました、ALDEN|オールデンの Shoes のご紹介を。

あまり良くない天候が続きますが、そんなシチュエーションにこそ、バッチリ対応してくれる頼もしいモデルが届きました。

Tanker Boots – Military Last / Chromexcel / Dark Brownalden1alden 2

耐久性・耐水性に富んだ、クロムエクセル・レザーを使用。雨天時でも、抜群のグリップ力をみせるプランテーションソールで仕上げられています。重厚で迫力のある雰囲気ですが、不思議に上品な印象も持ち合わせているのは、ALDEN|オールデンの持つ魅力の1つだと思います。短靴ばかり履いていたからでしょうか、最近ブーツが気になっています。