Silver and Gold

BLOG

KLATTERMUSEN|クレッタルムーセン

今日なんかは、まさに外遊び日和。

自転車乗りたいな,,,

山に、最近登れてないな,,,

ソワソワと、外に出かけたくなる一日でした。

” Einride JKT “

P1100562

ご存知の方も多いのではないでしょうか??

KLATTERMUSEN|クレッタルムーセン を代表するモデルです。

買い直しや、ストックを用意するというお客様も少なくないみたいで,,,

特筆すべきは、やはりシルエットでしょうか。

クッとシェイプの入ったウエストは、遠目に見ても同ブランドと分るほど。

色出しもヨーロッパ特有。 くすんだ風合いがたまりません。

街着としての落とし込みを考えると、ばっちりなシェルだと思います。

P1100553ボディに使われる ETAPROOF が名素材。

オーガニックコットンの繊細な肌触りは、素肌に着れるほど。

撥水性・速乾性・透湿性 に優れた、まさにアーバンハイスペック素材。

必要最低限の中での、パフォーマンスはtuiかっこいいです。

街着としてのご紹介になってしまいましたが、

もちろん、フィールドでも大活躍。

デザイナーのピーター氏も、天候にかかわらずザックには入れておくべき。

と、おっしゃっている ETAPROOF 素材のシェル。

ぜひ!!!