Silver and Gold

BLOG

nanamica|ナナミカ

” Soft Shell Pants / ¥24,000+tax”
P1180013

こちらの商品、一見シンプルなスラックスに見えますが実は、耐久撥水性のあるハイパフォーマンスな1本なんです!これからの季節、汗をかいても安心して穿いていただけます。

” Silhouette “
P1180023

すっきりとしたきれいなシルエットで履いた瞬間、肌触りが気持ちよくストレッチする素材でとても軽いので走りたくなりました。

” Right pocket With Zipper “
P1180039

右のポケットには、ジップがついています。大きさはスマートフォンが入るくらいなのであまりカバンを持たない方にもおすすめのパンツとなっております。

” Roll Up “
P1180028

裾の白いパイピングはとても爽やかな印象。

ロールアップの際に見える、グレーの裏地がまた違った印象を与えます。

幅広いスタイリングを楽しんでいただけると思います!

実は、セットアップになっておりますので、

後日、ジャッケットの方も紹介します!