Silver and Gold

BLOG

OFFICINE GENERALE|オフィシン ジェネラル

最近、昼間になると暑すぎて少し動くだけで汗がにじんでおります。

少しでも涼しくと思い、近頃はあまり穿かないショーツに目がいきます。

本日は、私が気になるショーツをご紹介したいと思います!

“fisherman chino short / faded black “DSC01623DSC01602

細身のシルエットのチノショーツ。

肌触りが抜群によく、それでいてタフな生地感です。

” Tack Out “

DSC01645穿き古したような加工がされていて初めから馴染んでくれます!

丈が少し短めなのでシャツをタックインすればクラシックに裾を出してもバランスよく穿いていただけます!

” Back silhouette By Khaki “DSC01683

お色は、faded black と khaki の2色をご用意!今年の暑い季節は、こちらのショーツと先日購入させていただいたショーツで乗り切ります!!

ぜひ、店頭にてお試しください!

” TERRA Color Coordinate Fair Coming Soon “sgos_140523_01@2x

こちらのイベントもいよいよです!!

皆さま、ぜひ! チェックしてみてください。