Silver and Gold

BLOG

ちょっと姫路城まで。

【Silver and Gold Umeda】


こんにちは、原口です。
来週に迫った琵琶1のウォーミングアップということで、
姫路まで自転車を漕ぎました。
ここまで暑いと逆に気持ちが良かったです!!


” Cycling midnight. ”
IMG_1880
AM00:30 約90Km の深夜のサイクリングへ。
目標は姫路城です。
この時間は、車が少ないので 『シャー』 という自転車の音だけ。
妙な緊張感が心地よかったです。



” I Should stop, or I should go. ”
IMG_1902
中間地点である明石で仮眠をとり、早朝出発。
強い日差しもお構いなしに走っているとこの看板。
『せっかくやし、岡山まで行ってみようかな』とも思いましたが、、、
根性が足りませんでした。



” Arrive ”
IMG_1913
工事中でしたが、純白の姫路城は疲れを忘れさせてくれました。
すぐに現実の戻り、輪行袋に自転車を入れて電車で帰宅。
ゆっくりできなかったのが残念!
次はお客様に教えてもらった、穴子料理を食べて帰りたいです。



そういえば!
今回のサイクリングでは、
SUPER のサングラスと、BACH のバックパック が大活躍でした。