Silver and Gold

BLOG

amb .

【Silver and Gold Umeda】


Silver and Gold では、永きに渡り取扱いを続けている“ Ambasadors ” の

フットウェア・コレクション。今季よりブランド名が、 “ AMB ” へと進化しています。

先にご紹介した、Reebok と並び、今シーズン1押しのラインナップが揃います。


balmora / blue velour × black sole / “ no shoe lace ”

blue

今シーズンは定番のスリッポン型ではなく、内羽根のバルモラル型をオーダーしています。
見慣れたホワイトソールから、ブラックソールにチェンジする事で随分印象が変わりました。
アッパーの素材は上品なベロア素材を。発色の良いブルーが目を引きます。


balmora / green velour × black sole / “ with shoe lace ”

green

今シーズンのキーカラー・グリーン。
画像でお気づきかと思いますが、シューレースを抜いた状態でも
着用していただける作りになっています。自分は抜いて履くのがオススメ。
良い感じで力の抜けた雰囲気が生まれます。


balmora / burgandy velour × black sole / “ with shoe lace ”

burgandy

シックなバーガンディー色も良いです。
ベロア素材特有の鈍い光沢感によくマッチするカラーです。
チノパンのベージュやスラックスのグレーカラーにもよく合うかと思います。
ブラックソールとの相性も1番良いかなと思います。


balmora / black velour × black sole / “ no shoe lace ”

black

ソリッドでロックンロールなブラックカラー。
カットオフしたパンツや色の抜けたデニムパンツの足元に。
黒のパンツと組み合わせて、下半身、オールブラックも良いです。

是非、店頭でご覧になって下さい。