Silver and Gold

BLOG

informations / hwl .

【Silver and Gold Umeda】


昨日は日曜日でしたが、明日も祝日なんですね。

ぼんやりとは気づいていましたが、先程確認しはっきりとしました。

涼しくなって過ごしやすくなってきていますし、是非お店に遊びにいらして下さい。

少しずつですが、見応えのある店内になってきております。

本日、HARRIS WHARF LONDON のコレクションもしっかりと入荷。

各ブランドから新作入荷が続く中、こちらのブランドも本格的にスタートいたします。


hwl 11


” 3B Patch Pocket Jkt – Cutaway / Polaire / Navy , Ink , Dove ”

” Waist Coat – Special Order / Polaire / Navy , Ink , Dove ”

” Mac Coat – Special Order / Polaire / Navy , Ink ”

オリジナルフリースを使用したラインナップ。
ステンカラースタイルの Mac Coat、3つボタンの JKT、初登場のジレベストが揃います。
暖かく、快適でリラックス感のある着心地は、非常にオススメです。
良い3色が揃いました。


” 2B Blazer – Cutaway / Rodier / Grey ”

新素材 ” Rodier ” はウールとコットンをブレンドしたファブリック。
程良く固さのある素材感は、美しいシルエットを保つのに大変適しています。
ストレッチのしっかりと効いた着心地はブランドの持ち味。
分厚過ぎないウェイトは、上からコートを重ねたりレイヤードにも便利です。
既に Navy の JKT をお持ちの方にも、新鮮に映る Grey カラー。


” Boxy Coat / Pressed Wool / Dark Blue , Racing Green ”

” Boxy Double Coat / Pressed Wool / Dark Blue , Racing Green ”

先に入荷していた、プレスドウール素材のチェスターコート。
今シーズンはシングルとダブルの2モデルよりお選びいただけます。
目の揃った端正な素材感ときれいなシルエットは、オンオフ問わずにお使いいただけます。
1枚仕立ての軽い着心地ながら、風を通さないタフな側面も持ち合わせます。