Silver and Gold

BLOG

bedouin tech 2

【Silver and Gold Umeda】



先日、ご紹介したイギリス発のバッグブランド

BEDOUIN TECH のラインナップの一部をご紹介します。


warspite


warspite3
Warspite – Helmet Bag / ¥18000 + tax


今季からスタートする BEDOUIN TECH は全てのモデルがオールブラックで統一され、

ボディの素材は優れた強度と疎水性のあるバリスティックナイロンが使用されています。

持ち手に使われるベルトにはミリタリースペックのナイロンベルトを採用するなど、

厳選したパーツを使い、細部にこだわった BEDOUIN らしいデザインとなっています。

縦長の底が深く作られたデザインは書類やPC等を入れるには丁度いい容量。

同ブランドの特徴の一つでもある、側面のクロスする2層ポケットの仕様は利便性が高く、

2層仕様となっているので、日常でよく使うものを収納するのに便利です。


intrepid
Intrepid – Wash Bag / ¥6000 + tax

Intrepid はバックインバックとして使用でき、

内側はさらに小分けが出来るポケットが内蔵されています。

日用品や小物を入れるのにも丁度いいサイズ感です。

是非、Tote Bag や Backpack と合わせてお使い頂きたいです。

側面に持ち手が付いているので、クラッチバッグの様に使うのもいいかなと。


明日は、Backpack のシリーズをご紹介します。