Silver and Gold

BLOG

polAire .

【Silver and Gold Umeda】


HARRIS WHARF LONDON から、アクセサリーのマフラーが入荷し、

いよいよ今シーズンのオーダーが全て納品された形となりました。

既に店頭でもご好評をいただいていますが、特に自分達が気に入っている

フリース素材を用いたラインナップを改めてご紹介したいと思います。

PolAire ” と称されるフリース素材は、肉厚で滑らかな肌触りが特徴です。

素材ならではの、軽く・リラックス感のある着心地ながら、ブランドの持ち味といえる

美しいシルエットは全てのモデルに共通しています。


Waistcoat / PolAire / Navy , Ink , Dove

a

新型のジレベストもフリース素材になる事で、
組み合わせのバリエーションも増えるかと思います。
JKT との2ピースは勿論、Gore-Tex 素材のマウンテンパーカーのインナーに
レイヤードするのも、アリかと思います。
寒くなり出す前から、気軽に羽織れて永いシーズン着回せるのも良いです。
写真のカラーは Dove 色。グレーがかった上品なベージュ色。推薦色です。


3b Patch Pocket Jkt – Cutaway / PolAire / Navy , Ink , Dove

ink

定番のカッタウェイ仕様の3ボタン・ジャケット。
断ち切りで処理されたディティールに独特の雰囲気があって気にいっています。
上品で端正な印象がある、ハリスワーフのジャケットもフリース素材になる事で、
程良くカジュアルに。インナーにスウェットやタートルニットを合わせて、
気負わず、デニムパンツにコーディネートしていただきたいです。
写真の Ink は、少しくすんだブルー色。ブランドらしい中間色。


Mac Coat / PolAire / Navy , Ink

navy3

よく考えるとあまり見かけないフリース素材のステンカラーコート。
昨シーズンはチェスターコートで登場しましたが、
今シーズンはこの型を別注リクエスト。お尻まで包み込まれるコートスタイルは、
PolAire 素材の魅力を1番に体感していただけるモデルなのかなと思います。
フリース素材の弱点、風を通す、毛玉になり易い等のデメリットも
PolAire ファブリックは見事に克服しています。
最新のアウトドア素材にも通ずる、取り回しのしやすさも大きな魅力だと思います。
着心地の良さは、そのまま横になれるレベル。
写真のカラーは、人気色の Navy 。絶対的なスタンダード、紺色です。