Silver and Gold

BLOG

ニットパンツ。カッコイイです。

【Silver and Gold Umeda】


本日は文化の日ということで、3連休の方も多かった事と思います。

皆様いかがお過ごしになられましたか?

最終日は、カラッと快晴が嬉しかったです。

年末まであと58日です。


” MOEVE and MORROW KNITWEAR / SWEAT PANTS (Cotton Face) ”
sweat 1

” Pocket ”
sweat2

” Rib ”
sweat3
超度詰のコットンをフェイスとしたモデル。
スラッシュポケットと、控えめなリブが特徴です。
素材感も相まってツルッとした一見シンプルなデザイン。
ですが、よく見ると軽い凹凸がある独特の生地感です。
『スウェットパンツは一本あればいいや!』なんて方には特にオススメです。



” MOEVE and MORROW KNITWEAR / PILE PANTS (Wool Face) ”
pile1

” Pocket ”
pile2

” Rib ”
pile3
上質なウールパイルのフェイス。
アウトポケットがベイカーパンツの様で、リブもしっかりと主張があります。
全て同色で組まれた一本のパンツは、素材感やディテールは濃くても履くと嫌味がありません。
コーディネイトに程良いアクを足してくれる、そんな一本です。


さて本日は昨日の紹介に引き続きまして MOEVE and MORROW KNITWEAR のご紹介でした。

同素材を使用した、リブパンツが2型。

色の展開は Shirts Series と同じです。

本日は Natural にフューチャーさせていただきました。

フェイスによるディテールの違いを確認下さい!! 

今回未掲載の Charcoal と Navy も、かなりグッドなお色です。