Silver and Gold

BLOG

m brando .

【 Silver and Gold Umeda 】


” ショールカラーのニットガウン “、

トラッドなイメージが自然と浮かぶアイテムですが、

自由な解釈でコーディネートするのもありだと思います。

Engineered Garments でリリースされているモデルには、

アメリカらしいポリエステル混のウール糸が用いられ、

見た目に比べ軽く、タフな素材感が特徴です。


Shawl Collar Knit Jacket / Dark Green

eg1

エルボーパッチのディティールや深い色合いが落ち着いた印象を与えます。
デニムやチノパンツ、フラノのスラックスまで、合わせるボトムを選ばない万能カラー。
ニットアウターの弱点、防風性はアウトドア・アイテムとの Mix でカバー。
色のトーンだけは合わせて、簡単にコーディネートしています。
細身のパンツでバランスを。足元は軽快に、スニーカーが良いかなと思います。


Shawl Collar Knit Jacket / Mix – Orange × Brown

IMGP1242

鮮やかなミックスニットを用いたタイプも良いですね。
しっかりと目の詰まった、フィッシャーマンズニットの上に重ねています。
アウターの色彩が映える様に、合わせるアイテムはシンプルに。
Engineered Garments では定番的にリリースされるアイテムだけに、
完成度もピカイチ。細部のステッチワークやシルエットバランス等、
見所のたくさんあるアイテムだと思います。
永くご愛用して、風合いを楽しんでいただきたいです。