Silver and Gold

BLOG

belgian / re , newstock .

【 Silver and Gold Umeda 】


今シーズンは、ニットウェアのとても充実したシーズンですが、

その中でも特に注目されるのが ” タートルネック ” のアイテムかと思います。

着てしまうと、首元まで暖かいですし、いつもと少し違う雰囲気が生まれてオススメです。

店頭でも評判が良く、サイズが欠けてしまっていた

Pyjama Knitwear のラインナップが、新色を交えて再入荷しています。




Restock
Pyjama Knitwear / Turtle / Moca , Grey , Navy

moca n

締め付けの少ない、良い意味で ” Loose ” なネックのデザインは、
独創的でストレスフリーです。
アルパカ混の柔らかい素材感は、ウール製品特有のチクチク感も緩和してくれます。
先に入荷して、既に Soldout していた3色がサイズも揃って再入荷。
少しくすんだ、グレイッシュなトーンで雰囲気も良いと思います。
あまりタートルネックが得意でないなぁという方にも、とてもオススメです。


Newstock
Pyjama Knitwear / Turtle / Blue

blue


Pyjama Knitwear / Turtle / Deep Green

green


Pyjama Knitwear / Turtle / Black

black

続いて新入荷となる3色はこんな感じです。
鮮やかなブルー、シックな深緑にブラック。
袖や裾にリブの付かないディティールは、Pyjama Knitwear ではおなじみですね。
シャツやアンダーウェアとも重ね着もしやすく、なんとなく良い雰囲気があります。
いつもの JKT やブルゾンに何気にコーディネートするだけで、
上品で新鮮な見え方がするから不思議です。

是非、店頭で試してみて下さい。