Silver and Gold

BLOG

” Knobbly “

【 Silver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

気温も急激に下がり、冷え性の私は毎日凍えながら外を歩いています。

そんな中、Geier Glove から手袋が入荷致しました。

秋冬は毎シーズン、Geier Glove を取り扱わせていただいておりますが

今回は、4タイプのグローブが入荷。

それぞれ質感のいいレザーで柔らかく、着用していただきやすいモデルが揃います。


” From USA Geier Glove Co. / Gauntlet Glove / Natural
IMGP1407 (2)

手入れが長い作りになっているのでアウターの袖に入れ込んでもらうと
風を遮ってくれるので保温性を高めてくれます。
シャープな見た目は、着用していただいだくと品があります。
内側には、肌触りのよいスエードを使用しており、とてもいい肌触りです。
写真の様に外側にロールするのも雰囲気が変わりいいですね。


” Work Glove / Natural , Gold
IMGP1385 (2)

手首部分にフラップボタンが付いており、しっかりと手首のホールドが可能。
程良く厚みのあるレザーは、キメの細かいものを使用しているので
無骨に見えすぎず使っていただきやすいかと。
親指や中指の付け根にレザーを挟んでいるので、耐久性やデザイン性にも長けています。


” Slip-on Work Glove / Natural , Brown , Black “
IMGP1361 (2)

どちらの形にも言える事ですが、通気性がよく蒸れにくいレザーなので
適度な暖かさを保ってくれます。
ボアが内側に付いているこちらのモデルは、蒸れすぎないので
自転車に乗られる方や自動二輪車に乗られる方などにもおすすめです。


” Roper Glove / Natural , Blown , Black
IMGP1331 (2)

手首の部分にキュッとリブをしのばせており、
装着していただいた時のフィット感は抜群です。
スッキリとした見た目ですが、手の平にあしらわれた補強のためのレザーが
引き締まった印象をプラスしてくれています。


それぞれ特徴的で魅力のあるグローブ。
着る服をあまり選ばず、適度な落ち着きを加えてくれます。
レザーですし、大切に長くお使いいただけるかと思います。
贈り物としてもピッタリかと。
ぜひ、店頭にてお試し下さい。