Silver and Gold

BLOG

ACRONYM (Details.)

【 Silver and Gold Umeda 】


昨日のご紹介に引き続き、ディテールのご紹介です。

ARC’TERYX や STONEISLAND の外部デザイナーとして活躍してこられた、

エロルソン・ヒュー氏が手掛ける ” ACRONYM ” 。

他ブランドではなかなかお目にかかれない、ハイクオリティ・ハイパフォーマンスな素材。

誇張されたデザインではなく、製品自体は実にソリッドで無機質。

ですが、想像もつかないような様々なギミックが隠されています。


Stealth Cargo Jkt / J40-CH / Schoeller / Navy

af2

af4

後ろ身頃まで差しかかるハンドウォームポケットと、両サイドからアクセスできる内ポケット。
全て止水ジッパーというこだわりのディティール。
見えない部分に程、手間がかけられています。
フロントのジップスライドを2本走らせて、着脱式にすることで身幅の調整が可能。
大振りで直線的なデザインのジッパーには存在感と高級感が。


af3

モデル名が表すように、実は 収納力が非常に高いのも男性ならば嬉しいポイント。
ボディ内側にはサイズの調整が可能なベルトが付属されます。
なので写真の様に、三角留めをしたショルダーバックの様にして使うことも可能です。
暑い屋内で脱いだ際に、斜め掛けしていただくと大変カッコイイです。


ウェアに関しては、当店では馴染みの深い Tilak チームが生産を担当。

ずば抜けた縫製技術を駆使して、信頼のできる製品を届けてくれています。

末永くお付き合いしていただきたいアイテムですので、とても頼もしく思います。

コットンベースのファブリックは、しなやかな質感が特徴です。

撥水性・速乾性が高くストレッチのする素材は、正に都市的です。

一度、店頭にてご覧ください。