Silver and Gold

BLOG

Crescent Down Works.

【 Silver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

ここ最近、寒波で一段と寒くなりました。

私の体が衰えたのか、人生初の手荒れなるものになりました。

おすすめのハンドクリームがあれば、ぜひ教えて下さい。

当店では秋冬のシーズン、生地や細かいディテールを変えながら

定番的に別注している Crescent Down WorksClassic Down Parka が、

今回は3色入荷しております。


Crescent Down Works / Classic Down Parka / Khaki Beige

cd4

こちらのお色は男らしく、色落ちしたデニムなどに馴染んでくれます。
タフな印象が強調された色です。
国産のコーティングコットン素材を裏返して使用する事で高い防水性が衰えづらく、
永年雨を気にせず愛用していただけます。
シャリッとした生地感にも注目です。


Crescent Down Works / Classic Down Parka / Dark Green

cd1
いつもの服装に、いいアクセントを与えてくれるGreen。
冬は服装が暗くなりがちなので、
個人的にはパッと色が映えるGreenがおすすめです。
とはいっても、深みのあるグリーンは様々なお客様にお喜びいただけそうです。


Detail

cd5

cd3
フード部分はしっかり襟が立つように、スナップの位置を内側に調整することで、
首元のボリュームを適度にキープしてくれます。
フラップポケットはマジックテープを使用し、
開け閉めが簡単にしていただけるのでモノがとりやすいです。
また、フラップポケットのサイド部分にはウォームポケットが付いているので
寒波から手をガードしてくれます。


Crescent Down Works / Classic Down Parka / Navy

cd8
カジュアルな服装にどこか上品さをプラスしてくれるNavy。
フードは取り外せるので、取った時にまた違う雰囲気で着ていただけます。
ダークトーンながらも独特の光沢感がいいです。
ビジネスにも対応する、受け皿の広い色となっております。


クラシックなダウンの雰囲気を保ちながら

現代的で何気ない、気配りがちりばめられています。

着ていただいた時の程良い野暮ったさが細身のパンツなどにもとても相性がいいです。

クラシックで流行廃りの無い一着は、ぜひワードローブに加えていただきたいです。

ぜひ一度、店頭にてお試し下さい。