Silver and Gold

BLOG

引き続き、ダウンアウターのご紹介です。

【 Silver and Gold Umeda 】


あと一週間もすれば仕事納めという方も多いかと思います。

お話を店頭でお伺いしていると、ご帰省という方や海外へという方も!!

羨ましい限りでございます。

お出かけを華やかにする大きな要因となるのが服だと思います。

新調したお洋服での年末のお出かけは、余計に楽しくしてくれそうです。


STAMMBAUM CEDAR – C – Olive

IMGP5962
Olive に Charcoal を織り交ぜたようなダンディな色です。
土臭さが出てしまいがちな系統の色ですが、そう感じさせない高級感を漂わせる
LIMONTA ナイロンの質感は流石です。
今シーズンは、ダークトーンのコーディネートにサラッと合わせていただきたいです。
余計なテコ入れをせず、シンプルに男らしく。




STAMMBAUM CEDAR – C – Navy

IMGP6182
定番的で安心感のある Navy も、素材が手伝って独特な存在感と色気が。
上品な雰囲気も持ち合わせているので、ビジネスの場面でも活躍させてもらえます。
フードを取りステンカラーコートとして着用いただく事も可能。
ネイビーのアウターしか着ないという方も多いと思います。
そういう方でも、更にクローゼットに加えていただけそうな Navy です。


イタリアの LIMONTA クロスを使用したダウンパーカのご紹介です。

高級感と耐久性を兼ね備えた、優れたナイロン素材として広く知られています。

背筋をピリッと伸ばしてくれるような、滑らかな光沢を持つ一着。

活躍するシーンもきっと多いので、購入後の愛用頂いているイメージもしやすいです。

軽量でしっかり暖かいのは前提として、日本のブランドらしい細かい配慮に満ちています。

ポケットがフリースで切り替えられているのは、本当にありがたいです。

残り僅かとなった年内の週末ですが、お時間があれば是非ご来店ください。