Silver and Gold

BLOG

万能ブレザー、緊急入荷です。

【 Silver and Gold Umeda 】


本日で仕事納めという方が多い本日。

クリスマスも無事終わり、イベントといえば残すところ大晦日だけです。

師走とは上手く表現されているもので、本当にバタバタとした年末に感謝です。

さて、本日ご紹介させていただきますのは Arc’teryx VeilanceMionn IS Blazer

サイズも揃って、12月に入り店頭に届きました。

なんといっても、色が良いんです。


Arc’teryx Veilance / Mionn IS Blazer / Washiba Sand

IMGP6723

当店では、秋冬シーズンのマストアイテムとなっております。
一枚でしっかりと様になるので秋口から存在感を示し、
冬に突入してからもインナーダウンとして着用いただけます。
コアロフトという、ダウン並みの保温力を誇り軽量・イージーケアというハイテク中綿を採用。
なので、見た目以上の温かさ故の着回しの幅広さが魅力。
素材は、全方向ストレッチのリップストップ。
嬉しいパッカブル仕様です。


Inside

IMGP6752

基本的にワントーンで統一されたプロダクトのイメージですが、
このアイテムに関しては、裏地のボルドーが新鮮です。
見えないオシャレは嫌味が無いです。


Layered

IMGP6672

写真でご覧いただけますように、今時期であればインナーダウン感覚で。
薄手で暖かいこのジャケットは本当に便利。
冬の差し色としても間違いないですし、気が早いですが春の上着としてもバッチリです。
シャツの様な、コーチジャケットの様なブレザー。
漂うモードな質感には、サラリと穿き込んだジーンズに合わせていただきたいです。


当店の営業日も残すところ5日となりました。

まだまだ、買い残したものがあるという方は 買い納め というのを理由に、

ぜひ、店頭に遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております。