Silver and Gold

BLOG

今から取り入れたい、TEATORAの新作ハット。

【 Silver and Gold 】


連休明けの少し憂鬱な気分。

追い打ちをかけるような雨。

こんな気分を晴らすには、買い物が一番かと思います。


TEATORA / Stick Hat Packable / Black

IMGP7141

秋のプレビューイベントから入荷が楽しみだった TEATORA 。
これまでは提案の無かったウォレット・バック・ハット・ブランケット等、
ユニークで実用性の高いアイテムが入荷を果たしております。
同ブランドらしい、ミニマムな質感はそのままに男心をくすぐるギミックが隠されています。

“ View ”

IMGP7211

現代版ストローハットというような、パッカブル仕様のハットです。
軽度ながら形状記憶しますので、ツバにお好みのウネをつけることも可能です。
個人的にも愛用中なのですが、日除けにも最適ですし、撥水性にも優れます。
シーズンを通してご使用いただけ、しっかりとアクセントになってくれます。

“ Packable ”

IMGP7266

写真でご覧いただけますように、コンパクトに持ち運ぶことも可能です。
『スティックハット』という名前の通り、筒状にできます。
ハットは少し気を使うものが多いので嬉しい仕様だと思います。
お洗濯も可能ですのでしっかりと使い込んでください。


少しづつ春夏の立ち上がりが気になるという方も多いと思います。

秋冬の重厚なラインナップから少しづつではございますが、

春物の軽快で外に繰り出したくなるようなラインナップへ。