Silver and Gold

BLOG

春・秋の顔。

【 Silver and Gold 】


春・秋の顔。

そんなタイトルで書き始める本日のブログであります。

Flistfia のクルースウェット。

複数枚を所有している方も多いと思いますので、もはや説明不要の名作。

冬場に皆様のクローゼットに仲間入りしたアウターの差し色としても、今すぐ活躍間違いなし。

そんな2色の入荷となりました。


FLISTFIA / Crew Neck Sweat / Bottle Green , Lt Blue

IMGP7282

薄い・軽い・柔らかい。
三拍子の揃った FLISTFIA のスウェットは、皆様に愛され続けています。
アームと身幅は少し細めで、インナーとしても大変重宝します。
同ブランドが長く提案されているアイテムは正に完成形。
着用していて 『もっとこうだったらなぁ』 なんて不満は湧きません。
ロンT感覚で通年着ていただきたい。そんな仕上がり。
首元にガゼットが無いというのも、スウェットとしての印象を決めつけない重要なポイントです。


New Arrival

IMGP7327

グリーンとブルーの2色が入荷。
重ね重ねですが、今から本当に重宝します。
今は気の効いた差し色として、本格的に季節が変われば春夏気分を盛り上げてくれる。
本当に丁度いいというか、手に取ってしまう色です。


本日は入荷の重なった1日でして、nanamica さんからも入荷がございました。

近々ご紹介させていただきます。

新入荷には我々も毎シーズン高揚してしまいます。

皆様もぜひ店頭に遊びにいらしてください。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。