Silver and Gold

BLOG

2015年。初週末に向けて。

【 Silver and Gold 】


年が変わり2015年いかがお過ごしでしょうか??

我々は、それぞれの初挑戦に向けて日々励んでいるところです。

仕事始めから早一週間。

どっと疲れがたまっている頃かとは思いますが、

週末のお出かけの理由となるような入荷が毎日あります。

簡単にはなってしまいますが、ズラリとご紹介です。


nanamica & ARAN

IMGP7334


Engineered Garments

IMGP7340


kolor

IMGP7353


TEATORA

IMGP7357


簡単なご紹介となってしまいましたが、ズラリと揃って参りました。

春夏特有の明るい陽気を感じさせるラックが並びます。

シーズンの変わり目は、いち早く新しいシーズンの感触を取り入れて気分もたかぶらせたいところ。

3連休の方も多いと思います。ぜひ、ご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。