Silver and Gold

BLOG

aretha .

【 Silver and Gold Umeda 】


HARRIS WHARF LONDON の洋服はきれいなシルエットやフォルムは勿論、

なんといっても着用感の良さがずば抜けて良いと思います。

新しいモデルの “ ボンバージャケット ” は、所謂ブルゾン型で、コーディネートしやすく

とても着回しの効くアイテムに仕上がりました。


New Style / Bomber Jacket / Technic / Black
hwl12


hwl11

“ テクニカル ” という新しい素材は、滑らかな質感と強いストレッチ性が特徴です。
特有の光沢感が持つスポーティーなイメージは正に今の気分。
インナーを選ばない的確な着丈の長さや、アームホールの絶妙なバランス等、
随所にブランドらしい空気感のあるアイテムだと思います。
中に着るものを調節して、幅広いシーズンをカバー出来るのも大きな魅力。
カラー表記には Black とありますが、深い Dark Navy 色。


New Style / Bomber Jacket / Technic / Grey Blue
hwl14

Grey Blue はヨーロッパのブランドらしく、雰囲気の良い中間色。
とても綺麗で、なんとも洒落たカラーだと思います。
細かなディティールを見ていくと、高級感のあるパーツ使いやダブルジップの仕様など、
随所にたくさんの見所が隠れています。
ジャケットやコート等、これまでのイメージとは良い意味で異なる、
とても新鮮でおススメの1着です。
是非、店頭でご覧になって下さい。