Silver and Gold

BLOG

scye / tommorow is .

【 Silver and Gold Umeda 】


Scye さんの洋服の凄みは、端整なシルエットやエレガントなラインからは

想像がつかない程に、動きやすく、快適な着用感にあると思います。

吟味された素材使い・経年変化を約束する力強く、確かな縫製仕様等、

挙げだすと様々なポイントが浮かびますが、全てのアイテムに共通して

優れたパターンワークが採用され、着る方にストレスを感じさせない工夫がなされています。


ウェリントンスペシャルデニム ショップコート / Cotton 93% × Wool 7% / Indigo

scye1

クラシックなディティールワークが存在感のある “ ショップコート ”。
ライトオンスながら打ち込みの良いデニム素材をファブリックに使用しています。
所謂、ワークコートと言えど、佇まいや雰囲気は綺麗な仕立てのチェスターコートの様。
緩やかに裾に向けて広がる A ラインのシルエットは良い意味でエレガントな印象です。
インナー次第で様々なシーズンに着まわせる、とても合わせやすい1着かと思います。


scye3


scye2

“ ウェリントンスペシャルデニム ”
聞きなれない名称のデニム生地はウール糸を芯に、コットン糸を巻き付けたオリジナル素材。
適度なシャリ感と僅かな光沢が特徴です。
着込む程に、より柔らかく美しい色抜けが楽しめる、スペシャルな素材。
自分は “ ショップコート ” らしく、気負わずカジュアルに合わせてみようと考えています。
くたくたになる頃には、愛着のある手放せないアイテムになるかなと思います。


そして明日・28日からは……、

“ MOTORATORY x Silve and Gold ORDER FAIR & Silvr and Gold General Merchandise EVENT ”

228


“ TENDER Co. 2015 Autam Winter Order Fair. ”

TENDER[1]

これらのイベントがいよいよスタートいたします。
目下、せっせと準備に勤しんでいます。
たくさんのお客様にご来店いただけると、とても嬉しいです。
宜しくお願い致します!!。