Silver and Gold

BLOG

Bedford Jacket.

【 Silver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

近頃、毎日のように春夏物の入荷が続き

新しいアイテムを見るたびにウキウキしてしまう今日この頃です。

本日は、毎シーズン問い合わせを多く頂いております Engineered Garments / Bedford Jacket のご紹介です。

私も昨シーズン購入させていただき、とても使える軽アウターだなと感服しております。

今回の入荷では、2種類の生地からお選びいただけます。


Engineered Garments / Bedford Jacket – Cotton Rip Stop / Olive

IMGP2764

IMGP2762

裏地が付いておらずシャツジャケットのように羽織れる軽快な生地感。
春や夏のアウターとしてはもちろんのこと、寒くなればジャケットの中にインナーとしても着用いただけます。
私も、一年ほど前にリップストップのジャケットを購入いたしました。
洗っては着てを何度と繰り返す事で生地の目が詰まり、より風合いが増してきました。
パッカリングやリップストップを含めた経年変化を楽しんでおります。


Engineered Garments / Bedford Jacket – High Count Twill / Navy

IMGP2799

IMGP2783

着慣れたクシャっとしたシワがついてくれるので
カバンの中に忍ばせて必要な時にサッと羽織れるのも魅力です。
マーブル調のクラシックなチェンジボタンを使用しています。
個人的には首元までボタンを留めれたりと、程よくラフな印象を感じれてオススメです。
もちろん、ジャケットとしての品は損なわれていません。


Arc’Teryx VEILANCE / Seque Tote / Black

tote-all tote-all2

本日は、もう一つ嬉しいニュースがあります!

Arc’teryx VEILANCE の Seque Tote が、再入荷いたしました。

ぜひ、店頭にてお試しください。