Silver and Gold

BLOG

Crew Neck.

【 Silver and Gold Umeda 】


入荷のご報告がしばらく続いております。

店内もガラリと雰囲気が変わっていきますので、とても楽しく思います。

箸休め的な、プライベートなブログもアップしたいのですが紹介したいアイテムが多く、

後回しになってしまっています。

今日は、新感覚なトップスのご紹介です。


HARRIS WHARF LONDON / Jumper / Grey

IMGP2914

IMGP2949

写真で見ていただくと、シンプルなガゼット付のスウェットの様に見えます。
そこを程よく裏切ってくれるのが Harris Wharf London です。
実はインターロックという、自社開発の生地を採用しております。(3Bジャケットと同素材。)
レーヨン系の素材をベースにポリウレタンが入っているので、ストレッチがとても効いています。
サラリと清涼感があり、シワが入らずに揺れる生地により高級感が漂います。


HARRIS WHARF LONDON / Jumper / Navy

IMGP2855

IMGP2869

クルーネックスウェットという定番品を同ブランドが再解釈。
汎用性の高さはそのままに新感覚スウェットとして、提案されています。
ニット編みの上質な質感と、見た目とのギャップがある抜群の着心地。
長所を掛け合わせたハイブリッドなアイテム。
よく見ると、体に沿うような裁断もなされています。
ぜひ一度ご覧ください。