Silver and Gold

BLOG

Coach Jacket

【 Silver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

commono reproducts より春にピッタリな

素材感の面白いコーチジャケットが入荷しております。


commono reproducts / Coach Jacket / Olive

IMGP3304

生地を変えながら毎シーズン作っている定番のコーチジャケット。

前身頃より短く設定されている後身頃の丈感は独特のシルエットが生み出されています。

私も生地違いで持っているのですが、このシルエットがやみつきになりました。

特徴あるシルエットですが、着用していただくとバランスがとりやすくパンツを選びません。

個人的にはきれいなシャツなどに合わせるのがおススメですが

スタイルを選ばず着ていただけるので、色々なアイテムに合わせて頂けたらと思います。


Navy

IMGP3474

IMGP3433

しっかりとした肉厚のあるナイロン生地は、シワがとても似合う一着になっており

ナイロン生地なのに経年変化が楽しんでいただけそうです。

袖通しが滑らかでとても動きやすく、ナイロン生地にしか出せない光沢感もいいですね。

気を使わずガシガシ着ていただければと思います。

ぜひ一度、お試しください。