Silver and Gold

BLOG

Cotton Knit With P

【 Silver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

昨日ご紹介致しました commono reproducts のコーチジャケットに続きまして

本日は、ニットのご紹介です。

昨シーズンご好評いただきました、隠しポケット付きのクルーネックニットが入荷。

今回は Cotton 100% のキメ細かなスムースな肌触りです。

ふとした時に手に取ってしまう、そんなアイテムです。


commono reproducts / Cotton Knit With Pocket / Beige

IMGP3547

着丈が短めに設定されており、インナーがチラリと出る丈感がいいです。

柄物や色物とも合わせていただきやすい、万能さがいい感じです。

リブの処理がされていないので、カットソーに近い感覚で着用していただけます。

キメの細かい光沢感をもち、柔らかくドレープする素材感は波打つようでキレイです。

サイドに隠されている特徴的なポケットも健在ですので、一枚で着るときの快適さは申し分ないです。


Navy
IMGP3580

着回しやすいハイゲージのコットンニットは、2色とも絶妙な色合いです。

春アウターにさらりと合わせていただきたいです。

ニットとカットソーを掛け合わせたような、エレガントさの中に感じる脱力感がいいです。

ぜひ一度、店頭にてお試しください。