Silver and Gold

BLOG

Made to Order.

【 Silver and Gold Umeda 】


本日みなさまにご紹介させていただくのは、

当店でも沢山の方に親しまれている or Slow さんのフレンチワークパンツです。

柔らく短い毛羽立ちがありますので、優しい肌ざわりはデイリーに履き込んでしまいます。

今回は、当店が2色のカラー別注をさせていただきスペシャルなパンツが完成しました。

軽快なアイテムと色の重厚感のアンバランスをお楽しみください。


or Slow / French Work pants / Exclusive Color Navy

orslow2

濃い目の Navy にヘビーな洗いをかけることにより生み出される独特の色目。
その風合いは、クラシックなワークウェアのもつ雰囲気をも感じさせてくれます。
まるで数年履き込んだような or Slow さんならではの普遍的なフレンチワークパンツに仕上がりました。


orslow1

程よくゆとりのある絶妙なシルエットは緩すぎず、何より履きやすいです。
個人的には、こういったワークパンツに華奢なスニーカーを合わせるのがツボです。
気分に合わせて様々なスタイリングに使っていただけるお勧めの1本です。

本日はこちらの Navy にスポットを当ててご紹介させていただきました。

明日は、もう1色のカラー Chacoal をご紹介させていただきます。

シマムラ a.k.a 博士でした。