Silver and Gold

BLOG

MIG Jacket.

【 Silver and Gold Umeda 】


Tilak の Tactical LIne(軍用ウェア)より、

ストレッチ素材を用いた春アウター MIG Jacket が入荷してまいりました。

抜群の着心地で、全天候対応型のソフトシェルは一着あると極めて便利だと思います。

今季のモデルはマイナーチェンジも施されていて、

パワーアップした MIG Jacket となっております。


Tilak / MIG Jacket / Khaki , Carbon

IMGP3877

IMGP3899


Tilak / MIG Jacket / Khaki , Carbon

IMGP3944

IMGP3951

こちらのモデルの特色は、ポケット数の多さにあると思います。

Tilak というと、プロダクトの性質上ポケットが少ないモデルも多い様に思います。

街使いにも快適なソフトシェルジャケットに6つのポケットがついているというのは、

豊富なシーンで愛用いただける重要なポイントだと思います。

軍モノという響きだけで、所有欲が掻き立てられます。

付属される取り外し可能なワッペンは、さらに男心をくすぐります。

ぜひ、ご覧下さい。