Silver and Gold

BLOG

mw.

【 Silver and Gold Umeda 】


週が明けて、急に暖かくなってまいりました。

お店の方も加速度的に様々な入荷が続いております。

ご紹介がなかなか追いつきませんが、宜しくお願いいたします。

YAECA STOCK ラインより、おススメしたいコットンニットが届いています。


YAECA STOCK / Mini Waffle Long Sleeve Crew / Olive , Beige

yaeca1

素材の表面に入る細やかな凸凹が、ミリタリーのそれを連想させる、

とても上質なコットンニットです。

適度に固さの残る清涼感のある素材感は、想像の通り気持ちの良い肌触り。

シンプルなアイテムですが細部のデザインを含め、らしいこだわりを感じ取れる1枚だと思います。

良い意味でくすませた、Olive , Beige 色のアースカラーも上品な雰囲気があって良いです。

サファリでミリタリーな感じです。