Silver and Gold

BLOG

white / black .

【 Slver and Gold Umeda 】


FLISTFIA のカットソーはデイリーでありながら、

良い感じで気が利いているし、様々なコーディネートに着回せそうでオススメです。

所謂、ボーダーのカットソーになるのですが、

ピッチの間隔がイレギュラーだったり、断ち切りの処理に雰囲気があって良いです。

度詰めに編み立てた素材感も、ドライなタッチで気持ちの良い肌触りに仕上がっています。


3/4 Sleeves Border T-Shirt / Cotton 100 / Off White × Navy

flistfia


3/4 Sleeves Border T-Shirt / Cotton 100 / Black × Off White

flistfia2

爽やかすぎない Off White 色、
探すとなかなか見かけないシックな Black 色、どちらも良い配色です。
ごくごく素直に、穿き慣れたデニムパンツとコーディネートしてみましたが、
やっぱり落ち着くし、かっこいいと思います。
着用を繰り返し、洗いこむ事で、さらに雰囲気の増す1枚。
FLISTFIA は、リリースされる他のアイテムも含め、
是非皆様にご注目いただきたい、良質なカットソーレーベルとなります。