Silver and Gold

BLOG

JKT , Pant.

【 Slver and Gold Umeda 】


店頭に Arc’teryx Veilance 2015 S/S の最終便が届きました。

先に入荷をしておりました Nemis Jacket / Mahogany の、対の色となります Black と、

Blazer LT と、セットアップでの提案となります TERATEX 素材を用いた Voronoi Pants も入荷です。


Nemis Jacket / Stretch Woven Plain Weave / Mahogany , Black

IMGP5874

IMGP5893

撥水と全方向へのストレッチが快適な素材を使っています。
立体裁断とのコンビネーションにより、一切のストレスを感じません。
取扱い(持運びやお洗濯)の手軽さにも、多くの方が共感していただけるのではと思います。
力強くも繊細な印象のブルゾンは、一着あるとかなり便利。
肌に直接触れてもサラッとしているので、暖かくなってもシャツ感覚で羽織れます。


Voronoi Pants / Stretch Woven Plain Weave / Navy , Black

IMGP5936

IMGP5962

TERATEX を採用した快適なスラックス。
これからの時期に、活躍するイメージをしっかりと持つことが出来るます。
カッティング・素材使い・シームテープ等々、
コンパクトな仕上がりの中に、確かな技術を見て取れるとてもかっこいい一本です。
同ブランドの Blazer LT / Navy , Black とは、セットアップで着用いただけます。


あいにくの天候が続く様ですが、週末も皆様のご来店お待ちしております。