Silver and Gold

BLOG

Suspenders Pants

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

先日、月に一回のバスケットボールをしてまいりました。

心も体もリフレッシュできて、やっぱり体を動かすのはいいことですね。

本日は commono repuroducts より入荷しております、

サスペンダーパンツをご紹介致します。


commono reproducts / Suspenders Pants / Navy

IMGP6201

ストンと落ちる極太のシルエットが特徴的なこちらのパンツは、
脚を動かすたびにシワが入り、何とも言えない表情が生まれます。
フワリとなびく生地感は、いい意味でラフさがあり上品な雰囲気。
オールシーズン穿いていただけるので、季節に応じて色々なスタイルに挑戦していただきたいです。
個人的には、夏場はクシャっとロールアップしてサンダルや軽いスニーカーと合わせたいです。
サスペンダーを活用して、高い腰位置で履くのも気分です。


Chalk Stripe

IMGP6149

フカっとした程よく肉厚の生地は、穿いていただくと心地よいです。
しっかりと弾力がありますので、ワークパンツの様に履き込んでいただきたいです。
チョークストライプがあしらわれているので重くなりすぎないのもポイント。
無地はもちろん、柄物のトップスでも合わせていただけそうな万能さがあります。


対の、ドリズラージャケットも入荷しております。

commono repuroducts さんらしい、

テキスタイルへの拘りを感じるセットアップとなっております。

サスペンダーパンツ同様にお勧めの一着。

後日ご紹介できればと思います。

ぜひ一度、店頭にてお試しください。