Silver and Gold

BLOG

Shorts.

【 Slver and Gold Umeda 】


こんにちは、原口です。

週末に限って悪天候が続いておりましたが、今日の大阪は持ち直してくれました。

ご紹介させていただくのは少し早いかなと悩んだのですが、

HURRAY HURRAY のリメイクショーツのご紹介です。


HURRAY HURRAY Compositions / Remake Jean Shorts / Indigo (Asote)

IMGP6399

と、言いますのも、
リメイクが施された一点モノのアイテムであるからです。
『デニムショーツ。最近は穿いてないな。』
という、アイテムにデザイナーさんの気持ちとアイディアが込められる事で、
とてもスペシャルで、今穿きたいと感じさせてくれる。

長年履き込まれた痕跡と、バックポケット跡の濃紺のインディゴが同時に表現される事で、
歴史を感じるようで余計に親近感が湧き、深みを感じます。
誰かが愛着を持って穿いた一本だからこそ生み出される、
もはやアートワークの様なアイテムだと思います。


HURRAY HURRAY Compositions / Remake Jean Shorts / Indigo (Asote)

IMGP6400

IMGP6406

バックポケットを取り外す事で、色落ちの少ないポケット跡が出現。
さらに、サイドにそのままポケットを付ける事で、カーゴパンツの様な佇まい。
バックポケットにスレーキを忍ばせ、違うカタチのポケットが生まれます。
ショーツという少ない面積の中で、表現される世界観がとてもかっこいいです。


店内大変潤っております。

きっと、お気に入りのアイテムを見つけていただけると思います。

明日は天気も良さそうです。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。