Silver and Gold

BLOG

scye / special make .

【 Slver and Gold Umeda 】


Scye さんにリクエストして、

“ US ARMY ” のチノパンツをモチーフにしたトラウザーを作っていただきました。

しっかりと太さのある、所謂、“ 軍チノ ” です。

Khaki や Bege 色のカラーがスタンダードなイメージですが、

シックで少し無骨な印象を出したくて、Navy と Black のカラーでオーダーしています。


Scye / コーマチノクロス テーパードトラウザーズ / Cotton100 / Navy

navy2

ゆったりとしたラインはオーセンティックですし、何より穿き易いかと思います。
Scye さんらしく、緩やかにテーパードをかける事で、
様々なシューズとの相性も良くなります。
実際のミリタリーのものは雰囲気があって良いのですが、
テーパードが効いていないものが多く、靴とのコーディネートを考えると、
そこがちょっと弱点だったりします。
こちらのモデルであれば、レザーシューズからスニーカーまで何でも来いなシルエット。
写真では、Converse Addict の新作を合わせました。


Scye / コーマチノクロス テーパードトラウザーズ / Cotton100 / Black

blk1

coin pkt

ブラックのチノパンツは、今シーズンどうしても提案したかったアイテムの1つです。
探してもなかなか良いモノが見つかりませんし、何よりかっこいいです。
暖かくなってくると、コーディネートが簡単になっていくので、
太いパンツは面積があってオススメです。インパクトが出ます。
何年か履き込んで、色がフェードしていくのも良いです。
イメージでは墨色の様にエイジングしていくのが理想。
写真は同じく Converse の新作を合わせてみましたが、
シーズンが進めば、スポーツサンダルを合わせてみようと思います。