Silver and Gold

BLOG

flistfia / special make .

【 Slver and Gold Umeda 】


Flistfia を取扱いさせていただいて、随分と経ちますが、

今回初めて、エクスクルーシブのアイテムをリクエストしています。

定番の “ Pipng Cardigan ” をアレンジ。

さり気なく小さなジッパーを配していただき、必要に応じて前を止めれる仕様に。

過去のシーズンに1度だけリリースされていた、

“ Zip Cardigan ” を僅かなモディファイを加え、復刻していただきました。


Zip Cardigan – Exclusive / Cotton100 / Dark Navy Melange , Old Black Melange

flistfia3

flistfia1

1番にこだわったのは、素材の質感とカラーリング。
程良い厚みで、独特のハリ感のある素材をリクエストしています。
上品な印象は残しながら、タフでしっかりと洗いこんでいただけるファブリックが良いです。
まとわりつかない、乾いたドライな質感が特徴。
暑くなるシーズンの空調対策にも便利にお使いいただければと考えています。
カットソーからシャツまで様々なインナーと着回して下さい。


flistfia2

両色共に微かに杢感を残していただいた、シックなカラーリング。
デザイナーの倉本さんに苦心いただき、絶妙なトーンに仕上げていただきました。
コットンのカーディガンというカジュアルなアイテムを、
良いバランスで大人っぽい印象に変化させてくれています。
この辺りの雰囲気は、実際に手に取ってご覧いただきたく思います。
是非、店頭でご覧ください。