Silver and Gold

BLOG

Parker.

【 Slver and Gold Umeda 】


今年のGWは、最大で16連休になると最近知りました。

つまりは明日から連休に突入して、2週間を超える休養期間となるわけです。

きっと普段は出来ない事に勤しんだり、逆にずっと家でゆっくりなんてのも贅沢です。

他府県から来阪予定の方もいらっしゃると思います。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


FLISTFIA / Half Zip Pull Over Parker / Peacock Green , Old Navy

IMGP7434

ヘビーウェイトのガシっとした素材感のハーフジップパーカ。
ポケットの配置やカットエンドの処理等 FLISTFIA さんらしい仕様となっております。
通年を通して着用いただける素材感で、パーカスタイルというのは面白いです。
裏起毛のかからないドライで乾いた質感は、ショーツにパーカー、サンダルにパーカー等、
暑くなるにつれ、単調になるスタイリングにバリエーションを生み出してくれそうな予感。
今シーズンの新型は、有りそうで無いとても便利な一着です。


FLISTFIA / Half Zip Pull Over Parker / Peacock Green , Old Navy

IMGP7474

オーバーダイで仕上げられた、ニュアンスのあるカラーも良い雰囲気。
ハーフジップの仕様はレイヤリングにも自由度があり良いです。
真夏でも、袖をまっくて着てもらえればストレスもなさそうですので、
海等、行楽地へのお出かけにも良さそうです。
程良くゆったりとした全体のフォルムは、良い具合にリラックス感が効いています。


FLISTFIA さんのアイテム全てに共通することですが、

着る方に委ねているかの様に、印象に含みのあるラインナップです。

様々な着こなしを、お楽しみいただけるのではないでしょうか。

どうぞ、ご覧ください。