Silver and Gold

BLOG

tommorow is .

【 Slver and Gold Umeda 】


明日からの開催です。

Native Indian Silver Beads Fair In Silver and Gold UMEDA

目下、せっせと準備に勤しんでおります。

MOTO さんによるスペシャルなピースがずらりと揃います。

お誘い合わせの上、多くの皆様にご来店頂けると幸いです。


加工01

【 会場 】
Silver and Gold UMEDA Store.

【 日程 】
4/29 (水) / 13:00 ~ 
※ イベント開始の時間が変更となっています。ご了承下さいませ。
店舗は通常通り、11:00 ~ の OPEN となります。

【 内容 】
デザイナー・本池大介氏の手によってスペシャルなジュエリーが生まれました。
GWの期間に合わせて、限定数のみのアクセサリーの販売を致します。
インディアンジュエリーをモチーフとした、世界に一つだけのアクセサリーのポップアップです。
愛用する方を限定しない、無骨ながらも繊細・緻密な芸術品をご覧いただけます。


イベントに合わせたかの様に、様々なブランドから沢山の入荷がございました。
先にご紹介していた、Reebok Classic / Insta Pump Fury “ Ballistic Pack ” を筆頭に、
AMB からも、スペシャルメイクのコンフォートサンダルが。
画像のご用意が間に合いませんでしたので、先ずは店頭にてご覧いただけると嬉しいです。
以下のレーベルからも、今シーズン特にご紹介したかったアイテムが緊急入荷です。
少しずつですが、見応えのある店内になって参りました。


tender01


kolor2 429


無題