Silver and Gold

BLOG

TEATORA.

【 Slver and Gold Umeda 】


TEATORA さんからも、ラストデリバリーです。

ホッとするような達成感と、なんか寂しい気持ちです。

いつも期待を大きく超えてくれます。

今回も楽しい素材が勢揃い。


TEATORA / Wallet Pants – Hotel / Navy , Charcoal

tea

IMGP7711

『 脳が錯覚を起こす。』

と、
上出さんがおっしゃっていたのが印象的な素材だったので、入荷が楽しみでした。
Cotton × Nylon の裏毛の素材となります。これだけ聞くと、スウェットを想像します。
ですがこれ、ストレッチしません。
せっかくの連休ですので、一度穿いてみてください。
驚きがあるはずです。
真夏でも穿けるほど通気性が良く、とても柔らかい肌触りです。


TEATORA / Wallet Pants – Inovation / Navy , Black ( Exclusive )
IMGP7732

IMGP7741

こちらのパンツに採用されるのは、度々ご紹介させていただいている LUXIM というファブリック。
高級スラックスのような美しさと、アウトドアウェアのタフさを同時に備える事を目的とした素材。
Cooton × Polyester という、昔ながらのワークウェアを連想させる混率ですが、
高級ウール糸を仕上げるのと同じ工程を経て、上質でユースフルな素材が生まれました。
今回は BlackExclusive Color としてお願いしました。
チノパンを穿くような感覚ですので、一年を通して着用いただけると思います。