Silver and Gold

BLOG

alicia keys .

【 Slver and Gold Umeda 】


毎年の事ですが、ゴールデンウィークの今頃位になると、

ショーツを解禁する様にしていて、今年もそろそろ穿きだそうと思います。

雰囲気的にも良さそうな気がしますし、

実際に街中で涼しげに穿いている方も増えてまいりました。

自分のワードローブを見返すと、ショーツのストック数の大半を占めるのが、

Engineered Garments のそれとなります。


Fatigue Short – 14w Corduroy / Cotton 100 / Khaki , Olive

fatigue 3

数ある Engineered Garments のショーツのラインナップの中から、
今シーズンは特に “ Fatigue Short ” にフォーカスしてセレクトをしています。
とてもらしいアイテムですし、群を抜いてコーディネートし易いモデルかと思います。
本日ご紹介するコーデュロイのタイプは、
程良く固さの効いたドライでアメリカらしい素材感が最高に良いです。
単調になりがちな夏のコーディネートに
素材感の上で、変化を付けていただくのにも重宝していただけると思います。


Fatigue Short – 14w Corduroy / Cotton 100 / Khaki , Olive

fatigue 5

シンプルで簡潔なディティールに、しっかりとした縫製仕様が際立っています。
Khaki に Olive とアースカラーでの展開となり、
様々なトップスや足元のコーディネートともバランスを取り易いのもポイントです。
履き込む程に、少しずつ柔らかく肌に馴染む経年変化もブランドの醍醐味。
今シーズンだけにとどまらず、永く愛用いただけると嬉しいです。
是非、店頭でご覧になって下さい。