Silver and Gold

BLOG

Fatigue Shorts.

【 Slver and Gold Umeda 】


昨日のご紹介に引き続きまして、

From New York City, Engineered Garments

今季、当店として一押しのショーツである Fatigue Shorts を、素材違いでご紹介です。

マイナーチェンジが施されながら、大定番として存在感を示します。

一着は持っているスタイルのショーツのはずですが、不思議ともう一本。

どうしても欲しくなってしまう不思議な魅力があります。


Engineered Garments / Fatigue Shorts – Cotton Rip Stop / Olive

IMGP7862
リップストップのオリーブ。こちらの素材・色は外せない。
そんな方も、多いのではないかと思います。
買って満足・着て満足といいいますか、着込んでこその素材。
深いオリーブは、汚れもしっかりといい味になりますので、
夏のイベントの際にも気にせず着ていただきたい。
なんとも ”らしい” 一本ではないでしょうか。


Engineered Garments / Fatigue Shorts – Flat Twill / Khaki , Navy

IMGP7829


Engineered Garments / Fatigue Shorts – Flat Twill / Khaki , Navy

IMGP7893

薄手で清涼感がありながらも、しっかりと目の詰まった強度のあるフラットツイル。
度詰めならではの、うっすらと光る風合いが良いです。
しっかりと洗いこんでいくと毛羽が立ち、もっとカッコ良くなるはずです。
形と素材使いがとてもフィットした一本は、サラッとTシャツを合わせるだけで様になるはずです。
お色も間違いない2色ですので、ショーツを持っていないという方にもオススメです。


膝上でスッキリ穿けて、幅広なシルエットは本当に抜群なサイズバランスです。

多くの方にお喜びいただける万能なショーツです。

一度ぜひ、足を通してみてください。

ご来店お待ちしております。