Silver and Gold

BLOG

MOTO.

【 Slver and Gold Umeda 】


GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨晩からしっかりと雨が降ってしまいましたが、本日はなんとか盛り返してくれました。

このまま回復するようでして、明日はしっかりと晴れてくれそうです。

新しい靴をおろすには、晴れた日がなんとなくですが良いです。

という訳で、本日入荷致しました Leather & Silver MOTO の革靴をご紹介です。


Leather & Silver MOTO / #1632 New Plain Toe – Carf / Brown , Black

IMGP7940

手染めという手法で、全て微妙に違った表情で仕上げられた、

定番的ながらも MOTO さんならではの気遣いに満ちた一足です。

ハンドメイドをしっかりと感じる事の出来る魅力的なアートワークの様。


Leather & Silver MOTO / #2100 Plain Toe Shoes – Cordvan / Brown , Black

IMGP7943

履いた方にだけお分かりいただける、コンフォートなシューズ。

レザーシューズではありますが、スニーカーにも負けない履き心地。

リピートしてくださるお客様が多いのにも、納得いただけるのではないでしょうか。


Indian Jwerly Native Beads By Daisuke Motoike in Umeda Store.

429 head

こちらのイベントの方も、終盤に差し掛かりました。

残り僅かとはなってしまいましたが、気に入っていただければと思います。

ぜひ、ご来店ください。