Silver and Gold

BLOG

Chain

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

いい天気が多かったゴールデンウィーク。

帰省されたお客様やご旅行ついでにご来店していただいたお客様のおかげで当店は賑わいました。

全スタッフが嬉しい悲鳴をあげ楽しい時間を過ごさせていただきました。

本日は、昨シーズンご好評いただきました CHAIN より、

Silver and Gold のご要望にお応えていただきました、SPECIAL なモデルが入荷してまいりました。

少し贅沢なブレスレットとネックレスの2タイプご用意させていただいております。


CHAIN / Double Chain Necklace SG Special / Red ・ Navy

IMGP8212

Double Chain Bracelet SG special / Red ・Navy

IMGP8185

二連で作り上げられたブレスレットとネックレス。
どちらもボリューム感は程良く、ひとつでつけていただいてもサマになります。
程度にマットな光を放つ存在感は、あなたの手首や首元に嫌じゃない男らしさを加えてくれるはずです。
もちろん、重ねづけにも最適なのでお持ちのアクセサリーと合わせてみてはいかがでしょうか。
紐の部分のお色は Red と Navy の二色ご用意しております。
色がワンポイント変わるだけで印象がガラッと変わります。
合わせるアイテムで選んでもよし、好きな色で選んでもよし。
直感で選ぶのもワクワクしますね。


シンプルな服装になりがちなこれからの季節に

さりげないアクセントを与えてくれるピッタリなアイテムです。

ぜひ、店頭にてお試しください!