Silver and Gold

BLOG

TATA.

【 Slver and Gold Umeda 】


各ブランドさんから、最終のデリバリーが届けられております。

3シーズン目となる Talking About The Abstraction さんのアイテムも揃いました。

リメイクのアイテムに注目してセレクトを重ねてまいりました。

今回は、ジャケットとパンツのご紹介です。


Talking About The Abstruction / Multinationaliity Millitary Jacket / Navy

IMGP8308

IMGP8331

ハンドクラフトな質感を感じられる新作となります。
ジャングルファティーグジャケットの型をベースに、
計4ヶ所に タイ・メキシコ・グアテマラ の民族生地がパッチワークされます。
ベースとなる素材も、上質な光沢を放つタイプライター素材なのでヒンヤリと気持ちが良いです。
本来なら、彩り豊かな一着になるはずですが、
製品染めで NAVY に染め上げ、ワントーンになることで、
存在感がありながらもデイリーに着こなせる一着となっております。
ショーツスタイルにも、かなり良さそうです。


Talking About The Abstraction / Re-Make Denim Trouser

IMGP8341

IMGP8353

定番的に、リリースされておりますテーパードシルエットのボトムス。
今季はカツラギとコーデュロイのコンビネーションとなります。
当店では、ダークトーンのボトムスの多いシーズンとなりましたが、
春夏といえば、白パンも必需品という方も多いのではないかと思います。
気取らずに穿ける白パンがいいな。と、個人的には思うのですが、まさにそんな一本。
生地の切り替わりや、腿周りのゆとりがあるからこそ。
気になるけど、お持ちじゃない方も多い色のパンツです。
クローゼットにあれば、きっと活躍すると思います。


大阪発信のラインナップは楽しげであり、どこか妖艶な雰囲気もありクールです。

入荷の品番は限られてはおりますが、クスッと笑わせてくれたり、ストレートにかっこよかったり。

ユーモア溢れる発想と、現実にプロダクトとして世に送り出す力強さを感じます。

きっと、心を鷲掴みにしてくれる出会いを提案してくれるブランドさんだと思います。

どうぞ、ご覧ください。