Silver and Gold

BLOG

Pyjama Pants.

【 Slver and Gold Umeda 】


こんにちは、原口です。

先日、ご紹介させていただきました TENDER Co. のシャツ、とても良いです。

不思議と一着じゃ収まらず、何枚も欲しくなってしまいます。

それくらい魅力的です。


TENDER Co / Pyjama Pants – Exclusive / Euru , Woad

IMGP8528


TENDER Co / Pyjama Pants – Exclusive / Euru , Woad

IMGP8542

今回は、シャツと同じ素材を用いたイージーパンツも別注させていただきました。

キャラコを用いた清涼感に溢れる、ロングパンツです。

ルームウェアの様なリラックス感がある、とても贅沢で生活を潤わせてくれそうな一本。

作りも簡潔で明確。

復刻をお願いしていますので、なかなか珍しいのではないかと思います。

素材感とブランドさんが持つ質感がフィットした、素晴らしい仕上がりかと思います。

ぜひ、ご覧ください。