Silver and Gold

BLOG

SBTRACT 2.

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

本日は、昨日に引き続きましてSBTRACT より入荷しておりますアイテムのご紹介です。

私も、当ブランドさんのアイテムを何点か愛用させていただいております。

着心地とは裏腹にタフだったり、知らず知らずのうちに手に取っていたりと

着込む程に、ふとした時に良さに気付くアイテムばかりです。


SBTRACT / Pile Crew Neck Pocket Tee / Navy , Black

IMGP8596


SBTRACT / Pile Crew Neck Pocket Tee / Navy , Black

IMGP8646

表地にコットン100%のキメが細かいパイル地を使用したポケットTシャツ。

ハリがありつつも柔らかなパイル地は肌に触れた時にとても心地が良いです。

マイルドな光沢感は一枚で着用していただいても、

程良い存在感を放ち着応えがあります。

着込んでいくごとに風合いが増していきそうな生地感はさすがの一言。

どちらのお色もシックな佇まいで、色々なスタイルに溶け込んでくれるかと思います。

ぜひ、店頭にてお試しください。